たまりば

芸術・創作 芸術・創作羽村市 羽村市

2014年11月01日

体のことを考えてケア

揚げ物でしみやシワが増える?そのために、緑葉食野菜と果物を肌に若返るものを意識的に取ることが、お肌をキレイにするためには重要な事になると思います。

そう聞くとどんな食べ物がいいのか?たとえば脂分が大量に含んでいるものは高温で長時間調理したもの。フライドポテトを加熱したソーセージ、唐揚げ、ハンバーガーなど、たまに食べるなら大丈夫ですが、毎日のように食べると太りやすくなるし、しみやシワが増えるのもわかりますね。

そのために、食べるときは一緒に緑黄色野菜を食べること。これが体のことやダイエットを考えると必要なことになると思います。

若い頃だったら大丈夫んなんですが、年齢を考えると、ある程度の工夫が必要になると思います。

Posted by メルシングルンルン at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体のことを考えてケア
    コメント(0)