たまりば

芸術・創作 芸術・創作羽村市 羽村市

2013年10月10日

栄養を高めるための育毛剤?

AGAのクリニックで血液検査を受け、とうとう利用することになった。まずは最初に添付薬のミノキシジルポラリスNR10の育毛剤が効果的ということで利用しております。この育毛剤もミノキシジルが配合しているのですが、成分としては血流を活発にすること。どうしてこれが髪の毛に関係してくるかというと、栄養度を高めて、髪の毛の量を、ヘアサイクルを一定に保たせるためですね。

今までは栄養のあるものは不足していたと思う。これではダメ、もっと活発にあるものを意識して服用していかなくてはいけない。そのためにもポラリスNR10を添付させる。ちなみにミノキシジル16mgも含まれている。一ヵ月で5000円もするので、これで効き目がなかったら分ちぎれてしまいますね。

ただ近頃の私の職場では、忙しいためんい、栄養のある食事をとれていない、だれだ?残業を増やしているのは、、、悪意のあることではないと思うので、これが毎日続いていると、、、くうぅ~なかなか大変なものです。
栄養を高めるための育毛剤?


Posted by メルシングルンルン at 11:18│Comments(0)ポラリス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栄養を高めるための育毛剤?
    コメント(0)