たまりば

芸術・創作 芸術・創作羽村市 羽村市

2015年02月02日

トラブルの果てに


ついつい先のことを焼かこのことを考えてしまう私。でも、今思うのが、どれだけ今の自分を楽しむかが大事ではないかと思う。
カイエンが見込めない場合などには、移動や配置転換などの仕事場が有る。でも、そんなことをいちいち考えてどうなるのか?

職場復帰にあたっては、産業医を中心とした産業保健スタッフや、人事担当が、週二医による環境復帰可能の判断に基づき、主順と面談することなどにより、いろんなトラブルが起こってしまう。こんなこともたやすいことだと私は思っている。

この時、元の職場との問題などで、いろんなことが起こってしまうことも有るはず。そんな時に、自分自身がどのような考え方を持つかが大事になるかと思う。

本当にちょっとしたことだと思うが、自分の中で大きなことになると思うので、うまくチェンジさせることが重要になるはず。

Posted by メルシングルンルン at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラブルの果てに
    コメント(0)