たまりば

芸術・創作 芸術・創作羽村市 羽村市

2014年12月04日

体をちゃんと温めること

知りませんでしたが、心臓の第三としてみぞおち周りが大切だそうです。そのために、冬の時期はちゃんと温めることが重要視されてるんだって。

ふぇ~、結構なにも考えずに、風呂に使っていたんですが、たしかに健康のことや体のことを考えると、温めるところは温めておかなくてはいけませんよね。

そのままにしておくと、血液の流れが悪くなってしまうそうで、体のこと、健康面に対してどうしても体調が悪くなってしまうそうです。これはいけない、危険ですよね。

そのために、体の調子を整えるためにも、血液の循環性を高めるために、ちゃんとしたケアとして体を十分に温めることが重要視されているわけですね。

Posted by メルシングルンルン at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体をちゃんと温めること
    コメント(0)