たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  羽村市 羽村市

2014年09月30日

有酸素運動で心がリフレッシュ

ダイエットというよりも心をリフレッシュさせるために心がけたいことがあります。
健康づくりで適しているのが、有酸素を取り込みながら行う有酸素運動です。例えば、ウォーキングやジョギング、スイミングなどがこれに格闘します。

それらの内、毎日行うのに最適なのが歩くことなんですね。

年令に関係なく、安全に行いたい胃ですね。

私の場合、毎日のように開いた時間を見つけては散歩に出かけます。歩く距離を増やすために、職場や自宅の最寄駅の一つ前の駅で降りて、歩いたりしています。

運動は鬱に関係なく、健康の維持、増進や体調の改善、生活習慣病の予防につながると思います

Posted by メルシングルンルン at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
有酸素運動で心がリフレッシュ
    コメント(0)