たまりば

芸術・創作 芸術・創作羽村市 羽村市

2013年12月09日

健康的なことを考えて?

あ~、もうあきらめてしまった。3日ももちませんでしたね。セブンスターを吸うのを辞めてから全然期間たってないのに、、、周りの人はタバコをやめているのに、これでは私くらい、、、って、周りの人に合わせるのも変な話なんですが、お金のこともあるし、来年は税金も高くなりますよね?後ですね、私の中で一番大きな要因が陰茎周りの血の流れが悪くなっていること。これが大きいです。

要するに血液の循環が悪いことで勃起不全が起こっている。とりあえず治療薬のタダシップを利用しているのですが、長期間の服用はあまりお勧めではないといわれています。そんな話を聞くと、まずは原因を治していかなくてはいけないと思い、タバコを止めというと思い努力しているのですが、、、また吸ってしまった、

結構難しいものなんですが、じっくりと考えながら、徐々に辞められたらと思う。こんな気の弱い私なんですが、何とかして来年にはタバコを辞められたらと思うのですが。


Posted by メルシングルンルン at 21:25│Comments(0)治療
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康的なことを考えて?
    コメント(0)